New CM

(-_-;)・・・・・

鼻水止まらず・・・・・・・
鼻の下は皮がはがれて痛ーーーーーーい!!!!!

熱は無いしでも喉は痛いからやっぱり風邪?
花粉症ではないと思うけど・・・・
かなり辛いです(>_<)


でも、頑張ろう!
ファイト♪(← ヤンクミ風! 笑 )
(↑ 辛いのにこの元気!なんでだろう?)



今週のドラマのあらすじがUPされてました!
Golfは・・・・私と一緒に風邪〜・・・かな!  ハハハハ・・・
Mikeは・・・・やっぱり女性に優しい!勘違いされるって!!!!
で、荒川静香似の彼女!
自宅まできてるよ!^^;)
あんた!何?・・・・・  笑


G’’MM’ TV (2)~471.jpg

G’’MM’ TV (2)~441.jpg

G’’MM’ TV (2)~451.jpg

G’’MM’ TV (2)~461.jpg
                          (credit:G"MM'TV)


して、新しいCMの映像がUPされてまし(^^)/
↓ これはそのイベントかな?
Mikeは大照れ・・・・
かわいいなぁ〜
やっばりまだ19才だ!!!!!  笑


                          (credit:taiyonae)

 ↓ で、CM!


                          (credit:ATEAMforum)



さてさて、
GolfもそうだけどMikeも綺麗に爪切ってる^^;)
深爪しないように・・・・なぁーーんて
 ↓ これ見て思うのは・・・・・
やはりおばさんかな(-_-;) 汗汗


    P10303521.jpg

    P10303541.jpg
                         (credit:Puriku.com)

コメント
去年、成田でGolfからサインをもらう時・・・爪を綺麗に切ってる!って思いました!Mikeも同じなんですね!

先ほど我が息子の爪を見たらやはり
Mikeに負けないほど綺麗に切ってました!
そう言えば、男の子って髪を伸ばしたり爪を伸ばしたりしてるとのぼせて鼻血が・・・って!忘れてました! 笑
男の子は難しい!

荒川静香似の彼女・・・嫌い!

  • ゆっちゃンさんへレオママ
  • 2009/04/02 10:54 PM
こんばんわ。
爪・・・・私は昔から気になってましたとも(笑)
今ねしゃべくり007のビデオ見てました(^−^)
いつか、ゴルマイも日本のバラエティに出てくれる日を夢見て(笑)

荒川 静香さん似の彼女、何をしたいんですかね〜(-_-;)

  • ゆっちゃん
  • 2009/04/02 9:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

ブログパーツUL5

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode